七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

締め切りは、今日でしたね

何がって、勿論今日は「情報処理技術者試験」の締切日ですよ。

ま、私がこれを書いてる時には既に締め切られた後、ですが(笑)

 

秋の試験を受けるにしろ、受けないにしろ、これをご覧になってい

る皆さんは悔いのない選択が出来ていると良いですね。私も今回

は、気分を変えるために敢えて申込をしませんでしたので。

 

その代わり春は、今まで通りの応用情報にするか、リハビリを兼

ねて基本情報を受け直してみるか悩みそうですが(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

学習記録(簿記2級)

 株式の発行 2周目

 

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)