七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

はてなブログ移行から1年

昨日はてなから、「はてなブログ開設1年」通知メールが来てました(^^)

 

設定したのは確かに昨年の7月26日なのですが、移行後はじめて実際に

記事を書いたのは27日。ちょっとだけ私の中で気分的なタイムラグがある

ので、敢えて今日の記事にしました(^_^;)

 

もっとも、はてなダイアリーからの移行と言うことで作業自体は大して時間

は掛からなかったんですよ。せいぜいデザインをどれにするか決めるのに

悩んだくらいで、あと迷うことは殆ど無かったような気がします。

 

その日の記事も、たしか短いものでした(^_^;)

nekomama.hatenablog.com

 

24日に復帰して1年ということで記事を書きましたが、どういう風の吹き回し

なのか急にココログから戻ってきて、しかも移行までする勢いが自分の中に

未だあったことに、振り返って自分で驚いています。

 


f:id:nekomama:20160727185528j:image