七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

話題としては美味しい…だろうね

今日は午前中から、ポケモンGOで持ちきりでしたね。

何と言うか、任天堂すごいですね〜。

 

www3.nhk.or.jp

 

ところでこれ、噂しか知らないんですがIngressに似た

ゲームらしいですね。私自身は単純なゲーム以外に興

味を示さない方なので、多分やらないと思います(^_^;)

 

 

学習記録(簿記2級)

 

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

 

 

やり始めた時に少々眠くなっていたので、今までやってた

ところを読んだだけになってしまいました(汗)