
転んでも転んでも立ち上がる 諦めないための記録

諦めないために学習記録を残しています。日商簿記検定・情報処理技術者試験の勉強記録が多いです。

ひめべんに参加しました

今日は水曜日ですので、恒例のひめべんに参加しました。

ま、たいして出来てませんが。

 

学習記録(簿記2級)

 

個別原価計算,参考などを読んで1周め終了。

 

今のところ未定ですが、商業簿記と同じように

2周めまでは読むだけにしておこうかな…なん

て思ってしまいます。

 

 

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 工業簿記 第3版 (みんなが欲しかったシリーズ)

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 工業簿記 第3版 (みんなが欲しかったシリーズ)

 

 

 

でも簿記は帳簿記入の技術ですから、手を動かして

ナンボのもんです。1周めにざっと読み飛ばしていた

例題部分を中心に手を動かしつつ読んだ方が良い

のかなとも思います(;´∀`)