七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

こんなところかなぁ?

昨日考えていたものをPCで、作ってみました。

 

 

f:id:nekomama:20160521144215p:plain

 

あれこれ試してみましたが、これが一番シンプルな感じになったようです。

ちなみに問題集だけで学習予定マップを作ったら、酷く細長いものになって

一目瞭然な表現になりませんでした(笑)

 

 

だって、こうなっちゃったんですもの。自分でも、夜中に何やってんだろう?っ

て思いましたよ。

 

f:id:nekomama:20160521145604p:plain

 

 

 

学習予定の方は、ノートに書き出すか表計算ソフトで表を作る方が分かり

やすいかもしれないですねぇ。

 

まあでも、1周めにやる分量がどんなものかは把握出来ますね(負け惜しみ)。