七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

迷っているなりに目標を立てました

昨日の記事で、「次の目標を決めかねている」と書いたと思うの

ですが、それをマインドマップで試しに書いてみた結果、こうなり

ました(^_^;)

 

 

f:id:nekomama:20160519022703p:plain

 

 

 

漢検情報処理技術者試験は、受験時期だけが決まっていない

状態なので、これを考えるのが課題です。それと、宿題メール

未読が昨年秋の時点より増えた*1ので、これも減らす努力をしな

くちゃですね(´・ω・`)ショボーン

 

 不器用すぎてあれこれ手を広げる余裕は私には無いですが、少

しずつ確実にやっていく位で丁度良いのかもしれません*2

 

 

*1:気付いたら、約100通増加してました(-_-;)

*2:年齢的な制約も感じたりはしますけれども