七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

やっと通常に戻れるかな?

ここのところブログ記事を纏めて書いていたこともあり、勉強時間も

連休だったこともあって少なかったです。一応、のんびりペースでと

決めていましたが、先週は意外に写真を撮っていたことに自分で驚

くという事態に驚くばかりでした(^_^;)

 

学習記録(簿記2級)

先日と同じように、カレンダーの裏紙に勘定科目を書きなぐりつつ

テキストを読んでいました。2周めですが、じっくり取り組みます。

 

 

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

 

 

04 税金
05 商品売買