七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ちょっと休憩(*_*) 情報処理技術者試験まで、あと14日

昨夜Facebookやブログの更新をしていたら、何故かネットの繋がりが悪く
なり作業の進みも遅くなってしまいました。少しは早く寝ようと思っていたの
ですが…(;´∀`)
 
それで寝るのが結構遅くなってしまったので、今日は勉強も少ししかしませ
んでした(^_^;) あと、2週間で、どこまでやれるかしら?
 
 

学習記録

情報セキュリティマネジメント

  • 自作問題集を勉強した。
  • 情報セキュリティマネジメント・2周目
  • 応用情報(セキュリティ)
  • 一問一答問題集を読んでいた。
 
 
 

f:id:nekomama:20160404023949j:image

特に意味はないですが、珍しく三毛猫が全員揃ったのでUPしてみました。