七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録

情報セキュリティマネジメント

自作問題集作りの方は何とか200問、登録することが出来ました(^_^;)

自分が見やすい方法を取ったら、こうなっただけなのです。だから、問題

によっては見えにくい可能性もあることはあるんですよ。ただ、元の問題

集が山盛りって感じですので、試験までに全体を入力出来るとは全く思

ってません。

 

出来るところまでやって、あとはテキストや他分野の過去問で何とかする

つもりです。

 

  • 自作問題集を勉強した。
  • 情報セキュリティマネジメント・2周目

 

これから風呂あがりに、もう少し作業しようかなと思ってます。

 

f:id:nekomama:20160321041317p:plain

f:id:nekomama:20160322115958p:plain