七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

スキマ時間で論文ですと

ameblo.jp

 

友人が先日、アメンバー限定記事で書いていた論文の記事なんですが

不評だったらしくて公開記事にしたと言ってました∴(≧ε≦*)ぶっ

 

 

でも画期的なアイディアだと思うので、良かったら参加

してあげて下さいね(^_^;)

 

 

現在、こんなテーマで書き進められる予定らしいです。

ameblo.jp

 

向こうでツッコめなかったけれど、やはり言いたいです。

 

何故みかんシステムって名づけたー?(笑)

 

そりゃ愛媛は、みかん県ですが…。ちょっとだけそのダジャレが心配です。

(え、そこ?・・・って言われそうですけどね)