七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

気分転換にどうぞ ( ^^) _U~~

アゲていこーと思う時は、これ(´∀`∩)↑age↑

これなんか良いかも。今年の大河ドラマ真田丸」は曲も良いけど、

ドラマとしても面白いです。何か気がついたら、私以上に家族がハ

マったようです(笑) 流石に、三谷脚本のドラマは楽しめますね。

 

youtu.be

 

 Twitterでも、この番組のハッシュタグ発言が多くて追いきれない

くらいですよ。

 

 

youtu.be

 

風林火山」は見ていないのですが、曲がカッコイイです。ぜひ、

お聴きになってみて下さいね(^^)

 

 

 

 学習記録

今日は、ひめべんに参加したんですが自作問題集を作る作業しか

してませんでした(^_^;)