七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録

情報セキュリティマネジメント

今日からテキストは2週目なんですが、昨日まで以上に軽くざっと目を通す

程度で読んでみました。回数繰り返して読むと、どう変化するのか楽しみで

す。まあ、それ以前に重要語句を単語カードアプリで勉強しちゃってるせい

でテキストに丸を付けるかどうかは微妙なとこですね。

 

でもきっと確認の時、必要に応じてやってるんだろうなと自分でも思います。

 

  • 【でる語句200】情報セキュリティマネジメント・3周目
  • 情報セキュリティマネジメント・2周目
  • テキストを読んだ。(P.32〜P.242)

 

単語カードも、7回くらいやったら覚えられるでしょうかねぇ?

 

あ、また「組織における内部不正防止ガイドライン」読むのを忘れてる(-_-;)

キャー。