七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

一週間後ですよ〜、情報セキュリティマネジメント試験対策講座

いよいよですね!まだまだ受付中ですってよ。

さあ、来週の日曜日ですよ。初物狙いの皆さん、試験を楽しむための講座*1

ひとつありますよ。如何ですか?面白そうですよ。

 

  • 日時:3月20日(日) 10:30〜16:30
  • 場所:北とぴあ

 

ameblo.jp

 

ちなみに翌日は、大阪でも講座を行うとのことです。

 

 

 

 

( ̄o ̄)え? スキマ時間で論文の勉強ですと?

新しい論文対策のかたちかもしれない、そんな雰囲気はあります。

スマホで論文対策をするため、スキマ時間を使って文章を書く形式

になっているそうです。

 

サンプルだけ見ていると、リレー小説みたいって気分になりましたが

実際どうなんでしょうか?はてさて。

 

ameblo.jp

 

 

ただこれ、アメンバー限定記事になっているとのことで、最初だけ

申請が必要なのだそうです。でもこれだけのためにアメンバー

なるのも何だかなーって思う私のような方は、PCを使う正規の添

削サービスを受けた方が宜しいかと思われます。*2

 

そちらへのリンクは下にあります。

 

ameblo.jp

*1:……って誰が言ったんじゃ!

*2:私は今回論文試験を受けませんけどね(*゚∀゚)