七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

映画館で観たいもの

あ、思い出した!!

簿記検定前に、チェックしてた映画があったんですよ…。それを今日

思い出しました。「陽光桜」の方はタイミング計ってたら、上映時間が

変更になってしまいました(T_T) っていうか、用事があってそこへ

行ってたんだから、ついでに観てしまえよって話でした。

 

yakai-movie.jp

 

 

 

先週だったら観られたんだけど

(;´∀`) 今週は、無理かもしれません。上映時間が夕方からの時間

ですので。

 

この作品は、Facebookで繋がりのある友達から教えて頂いてたのに。*1

金曜日まで、地元の映画館で上映しているそうです。

 

www.movie-yoko.com

 

 

*1:その彼女の名前がエンドロールで流れるらしいです。