七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録(日商簿記検定まで、あと2日)

あと2日、とか書いてる割にスローモーな進み具合なのは、仕様らしい(>_<)

そーいや暫く前に予想問題をチラッとやった程度で、がっつりいけてない。

合格までの道のりは、まだ遠いようだ (´。`)はぁ・・・

 

 

今日は工業簿記もやるつもりだったのに、理解不足な「社債の処理」をやって

たら思いの外時間が掛かって手を付ける気がしなくなってしまった(;´∀`)*1

 

簿記のレベル上げは、多分、検定後も続くことになるだろう。

 

*1:もし始めてしまったら、徹夜してしまいそうなので。