七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

( ̄o ̄)え? 関東でも試験対策講座するって??

私の友人が、関東でも情報セキュリティマネジメント試験の試験

対策講座を関東でも開催したいとか言っているようです(^^)

 

ameblo.jp

 

 

ただこの話、リンク先の記事で読む限り、大阪でのイベントとし

ての告知を見た方から開催地を東京だと思って問い合わせを戴

いたことから話が始まっているみたいです。しかも、やりたいと

言ってる日の翌日に本来の予定が入っているという無茶ぶり。

 

ですが…実現させるでしょ、きっと。彼は、

そういう人だし。

 

 

そこは全く心配していませんので、本当に開催するのなら、私も

参加してみたいと思う訳です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

それはそうと、気になるのは、関東バージョン

って、関西バージョンとどう違うのかってことでしょうか。

 

・・・色々な意味で楽しみです。初物狙いな皆さん、如何ですか?