七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

漸く、始まり…かな?

1月4日。今日から仕事開始の方が多いのでしょうね。

 

私は今日まで休日モードになってしまってるのですが、そろそろ本当に

行動開始をしないといけませんね。

 

今日の勉強は、正月前にやってた範囲の読み直してザッと確認。基本

問題も解かなきゃ…。休日モードが抜けてないからか、イマイチ気が乗

りそうで乗ってない。明日はもっと気合必要かも(´・ω・`)ショボーン

 

 

pboki.com

 

あ、これ昨年末にリンク張ってたのに、それを忘れていた(;´∀`)

年明け早々、こんな調子で大丈夫か私!

 

 まあせめて一歩、進みたいものです。

 

f:id:nekomama:20160104070504j:plain

 

 

写真は、始まったばかりの今年に相応しく、上ったばかりの朝日です。