七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

情報セキュリティマネジメント試験の書籍が出始めましたね

書店には行ってないので実物は見ていませんが、そろそろ情報セキュリティ

マネジメント試験のテキストが出始めているようです。Amazonなどで見ると

もう、複数の出版社の本を確認することが出来ました。

 

 セマネって何?(笑)

 

徹底攻略 情報セキュリティマネジメント教科書 平成28年度

徹底攻略 情報セキュリティマネジメント教科書 平成28年度

 

 

情報セキュリティマネジメント予想問題

情報セキュリティマネジメント予想問題

 

 

情報セキュリティマネジメント試験対策書

情報セキュリティマネジメント試験対策書

 

 

情報セキュリティマネジメント予想問題集 (予想問題集シリーズ)

情報セキュリティマネジメント予想問題集 (予想問題集シリーズ)

 

 

 

 

 今のところ分かってるのは、これくらいですね。

 

 

勉強したいテキストが決まっている方は良いのですが、決まっていない方は、

これから出版されるものと比較してみるのも楽しいかも。

 

 お楽しみは、これから(^^)