七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

世間はクリスマス・イブらしい

どーも世の中の動きに付いて行ってない気はするけど、世間ではクリスマス・イブ
だそうで、買い物に出ればローストチキンばっかり並んでいて「ああそうだったの
ね」と思ってしまう私。仕事してた頃、今頃が繁忙期だったのでつい避けてしまう
のかもね(笑)
 
いや、それはどうでも良いことなんだけど。
 
今日も工業簿記に手を付けることが出来たが、途中で寝落ち。続けても効率が悪
いので、そこで止めたけど(-_-;) まあでも、入浴前で良かったかな。入浴してからだ
と湯冷めしちゃうものね。
 
 
(´。`)はぁ・・・ ねこあつめの猫たちを眺めて和もうか。

f:id:nekomama:20151225005447j:image