七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ぼちぼちですなぁ

ここのところ、軽い風邪を引いていたこともあり、勉強をがっつりとは

頑張らずにいた。そうすると不思議なもので、じわじわと「頑張らなく

っちゃ」という気分が少しずつ出てくる。

 

ただ、私は調子に乗ると思いっきり突き進んじゃうタイプなので、今は、

そろーりそろーり様子を見ながらね(笑)

 

www.kentei.ne.jp

 

木曜日に来年度の試験日程カレンダーが出ると、今年がそろそろ終わ

りなんだなと感じてくるね。漢検の方は既に日程が出てるけど、まずは

簿記かな。

 

気分転換にはなるから、ゆるっと漢検の勉強するのが目標かなぁ。