七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ちょっとだけ顔晴ろうか

たまには勉強前に、ブログを書いてみるか…。

 

何となく軽い風邪を疑っているんだけど、みかん食べて、のど飴をなめて

いたら、少しは喉のいがらっぽさが消えてマシになったみたい。鼻水は、

相変わらず出てるけど(;´∀`)

 

本来は、この時期の簿記検定に参加しようと思ってたんだけど、思いがけ

ず予定変更したのが良い方向へ向かってるみたいです。*1

 

今日は、ワークブックの勉強を少し進めようっと。のんびりペースになりが

ちだけど、確実にいかなくちゃ。

 

*1:だからと言って、体調不調とかは考えてませんでしたが。