七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

「学習計画」バージョン1(笑)

まだ定量化が出来ていない部分もあることにはあるけど、私の中で

決まってるルーチンワークは書けたかな。(自画自賛)

 

あとは実際にやりながら、手を入れつつ進めば良いな(^_^;)

 

f:id:nekomama:20151028030106p:plain

 

 

子供の頃から下手っぴだったんだから、急に自分に合ったものが出来る

とも思えないからね。上手くやれる人は羨ましいとは思うけど、その人に

なれるわけじゃないから。試行錯誤しながらいくのが、私らしいのかも。

 

今回のイメージとしては、漢検は「ゆるっと」簿記は「とにかく頑張れー」情

報処理は「のんびり行こう」販売士は「4月までは冬眠」な感じです(笑)

まあ、変えたくなったら変えちゃいますが(笑)

 

 

以上、こんなものかなーと言うことで。