七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

お楽しみは明日です(^_^;)

試験に合格する7つのこつ

ジャン先生のサイトにある、「絶対合格する7つのこつ」です。参考にどうぞ。

絶対合格する7つのこつ

 

 

試験直前勉強会

今日は、おさべん&こしべんで試験直前の勉強会をします。

 

リアル参加される方も、リモート参加される方も、あと少し頑張りましょうね。

お楽しみは、これからだ。

 

結果を諦める*1のは、試験が終わってからにしましょう(笑)

 

*1:良い意味でも悪い意味でもね。