七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

いくつになっても成長し続けよう アカシェ5周年に寄せて

f:id:nekomama:20151010170747j:plain

 

 

今日は、友達の出ているライブを聴きに東松山まで行ってきました。

 

彼女達が埼玉で歌うときは、大体いつも行くことにしています。・・・って、

いつも書いている気がしますね(笑)

 

d.hatena.ne.jp

 

 

f:id:nekomama:20151010155435j:plain

 

 

場所は、いつもの音蔵ではなく、音蔵アネックスです。今回は、3番目に登

場。そして、初めてのライブから5周年を迎えたと仰っていました!

 

5周年、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

それで思うのは、どんなことでも続けていけば必ず何らかの形になると言

うことです。私が初めてライブに行った頃は、彼女達も誰かの曲をカバー

するくらいだったのが、現在ではオリジナル曲だけでライブが出来るくらい

になり、緊張も見せずにMCまでやるくらいになっています。そりゃまあ、ご

本人たちの中では納得のいかない部分はあるとは思います。でもそれを

差し引いても、間違いなく成長を続けていると言って良いと思います。

 

人は、いくつになっても成長し続けることが出来るんですね。そんなことを

5周年を迎えたアカシェのお二人から教わりました。ありがとうございます。

 

 

ところで、現在お二人はCDを出すために頑張っているらしいです。どんな

ものになるか、今から楽しみですが・・・それについては多分、どこかで言っ

て下さる・・・はず(笑)

 

f:id:nekomama:20151010160154j:plain

 

f:id:nekomama:20151010172102j:plain