七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

気分転換

私は普段、殆ど誰とも話をしない時間の方が長い生活をしています。

 

仮に外に出て喋ったとしても、お店のレジなどでのやり取りくらいしか

ありません。そうなると、段々と声を出しづらくなってきます。これ、意外

とストレスになるんですよ。いきなり話しかけられても、すぐ反応出来る

とは限らないので。

 

それで、たまにカラオケで声を出すようにしています。ヒトカラだったり、

他の人と一緒だったりしますが、だいたい歌いたい唄を歌ってますね。

まあ、しっかり趣味に走ってますが(^_^;)

 

今日もそんな日になり、気分転換してきました。そして家に帰り着いて

から、中秋の名月を撮ってみました。

 

f:id:nekomama:20150927204208j:plain

 

 

明日はスーパームーンだそうですが、写真は撮れるでしょうか(^_^;)