七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

頑張りが足りないかな…(T_T)

テキストには目を通していても、あまり問題を解いてなかったせいか、

どうにも調子が悪いような気がします。こんなんでは、来月の情報処

理技術者試験に間に合わないのではないか?なんて、つい弱気に

なってしまいます。

 

まあ、試験までほぼ一月後ですから、そんな風になりやすいだけなん

でしょうけれど。(何度経験しても、こうなるって・・・?)

 

これからどこまで頑張れるのやら…って気もしますが、せめて諦めな

いようにはしたいですね。諦めないのは、数少ない私の取り柄でもあ

るので(^^)

 

 


f:id:nekomama:20150917022137j:image

 

 

簿記の方も同じく停滞気味ですが、慌てても仕方がないので、のんび

り目指していきます。

 

 

・・・なんて言っておかないと、自分で自分を追い込みすぎてしまう癖が

あるものですから言ってみました(笑)