七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

頑張ってる友人たち

私の知ってる範囲での話なんですが、今日は2箇所の会場で友人たちが

講師を務めた勉強会があったそうです。それぞれ、日本ITストラテジスト

協会の会員になってる方が主催の勉強会でした。

 

 

日本ITストラテジスト協会 - ITストラテジスト勉強会2015 in 名古屋

 

www.jista.org

 

 

情報処理技術者試験高度区分には論文試験のある区分もあるので、きっ

と参加された方にとって有意義な勉強会になったことでしょうね。高度区

分は私の知らない世界ですが、もしも応用情報技術者試験に受かること

が出来たら何か挑戦くらいはしてみたいですね。

 

まだまだ、私にとっては長い道のりですが・・・。いつか。