七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

はてな開始から4000日…(@_@)

今朝、いつものように試験までのカウントダウンカウンタをチェックした

時、ふと「4000日」とあるカウンタに目がいった。何だっけ?と思いつつ

見たらそれは、はてなダイアリーを始めてからのカウントアップ。

 

そう言えば、

はてなダイアリーを書き始めたのっていつだった?

 

かなり久しぶりに編集画面を見てみると、2004年8月24日とある。

そうか、Blogを始めたのは8月だったのか…(^_^;) 毎日更新してた時期・

殆ど書かなかった時期・Twitterのログ置き場にしてた時期・・・いろんな時

期があったし、あまり振り返りもしない私だけど、今朝は少しだけ感慨に耽

ってしまったよ。