七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

そして・・・始めました

原点回帰のついでと言ってはなんですが、はてなダイアリーから
はてなブログへと移行してみました。そしてタイトルも、新しく
しました。以前のタイトルよりも、もしかしたら私らしいかも。

BlogのURLも変わったので、はてなアンテナを利用されてる方は、
お手数をお掛け致しますが、ご確認をお願い致します。(私の
アンテナをインポートされている方は、そのままで大丈夫です)

ま、中身は大きく変わらないと思います。どうぞ、生暖かい目で
見守ってやって下さいませ。宜しくお願いします。