七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

なかなか布団から出る気になれず、うだうだしていたけれど何とか起きて早起き倶楽部
掲示板に書き込みをした。今日は、末吉

ゆき占い

セット運好調」どんなセットでも良いの、ゆき?

げげげん!(XD)┼─┤

朝起きたら、ご飯が炊けてなかった・・・(>_<)取りあえず、ぶどう食パンがあったので、
これにチーズを乗せてトーストし、ウインナーをボイルして朝食。そのときにコーヒー
淹れた(^-^;;;

上海オフ・メモ

いよいよ、来週ですね♪楽しみ〜。