七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は6時前に起きたので、ようやっと早起き倶楽部掲示板に書き込みすることが
出来た〜。やった!おみくじは、大吉だったよん。

ありがとー!!

昨日コメントを下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m最初は、続くか
なあ?と思っていましたが、何とか続けて書けているのは、みなさんのお陰です。
本当に、ありがとう。

OS占い

かしさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/kashi_katze/20050512#p2)でOS占いという話題があっ
たので、やってみました。結果は、こんなんでました。お遊びなので、気楽にどうぞ。

ねこママさんは MacOS です!
●あなたはお洒落なMacOSさん。見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行には
とても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。UNIXさんのよう
な実力も、BeOSさんのような天才性もないあなたは、見た目だけで中身のない人と思
われることもあります。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から
愛されます。ねばり強さに欠けるところがあり、そこそこで妥協してしまうこともあ
ります。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

●ねこママさんのラッキーシューズは、体育館シューズです!

OS占い ⇒ http://u-maker.com/58237.html